2011年10月25日

琉球フェスティバル

今年も行ってきました“琉球フェスティバル2011 大阪”花笠


琉球フェスティバル



今年はチケットを買うことを忘れてたし、
誰も誘ってなかったし、
ど~しよ~!!
と、思ってましたが・・・。

伏見のジョンさんが、誘ってくれました
チケットいただきましたピカピカ

ジョンさん、ありがとう!!


琉球フェスティバル



今回は初めての芝生席~
場所取りのため早めに・・・
という話でしたが、私が到着したのは14:00の開園時間ちょっと過ぎてから


ジョンさん、
場所取りもありがとう!!!

かばんにシマ~を詰め込みKa-mmy☆参上やいびん!!

琉球フェスティバル



早々と場所取りして買出しまでしてくれてたジョンさんですが・・・

レジャーシートの上にはオッサンの(?!)酒のツマミがドンっー!



沖縄料理屋台で若者向けのツマミ(○オキナワ~なツマミ)も購入してもらっちゃいましただんご


琉球フェスティバル


ジョンさん、ありがとう!!!



琉フェス会場では、
マコトさんグループともバッタリと出会って、
シートに乱入して(?!)シマ~をゴチソウになりましたニコニコ


琉球フェスティバル


マコトさん、ごちそうさまでした!!!


他にも久しぶり~な顔ぶれとの再会がたくさんあって嬉しかった
ありがとね~!!!


さて、
琉フェスですが、
今年の出演者
・登川誠仁
・知名定男
・築地俊造
・当原ミツヨ
・大島保克
・仲田順市&蛍
・うるま御殿
・上間綾乃
・下地勇・
・石嶺聡子
・知名定人
・仲宗根創
・砂川恵理歌
・川畑さおり
・サンサナー
・パーシャクラブ with 夏川りみ


サイコーに盛り上りました!!


石嶺聡子さん
“花”め~っちゃ良かった

私が沖縄病になるずーっと以前から・・・、
初めて聴いた沖縄の人の歌が“花”やったような気がする

カラオケでもよく歌ってたな~

ナマで聴くのは初めてだったので、
のびやかな声に圧倒されて鳥肌でした音符オレンジ


下地勇さんの「おばぁ」には感動でウルウルうわーん


大島保克さんの「イラヨイ月夜浜」で、ウルウルポロポロ・・・うわーん


そして、
パーシャwith夏川りみ

文章では表現できないよっ!

涙そうそう
童神
満天の星
海の彼方
・・・ピカピカ


もう、
もう、
もう、
感動しまくりでした!!

全身で心で、
唄を感じたピカピカ

震えるくらい感動した
感動で涙が止まらなかったうわーん

唄に全身を包みこまれるような感じ・・・?!流れ星

こんなに泣いてるん私だけじゃ・・・
ってちょっと恥ずかしかったけど、
あとでお友達や知人も、
「良かったよなー!泣きっぱなしやったわ」
って言ってたので

感動するよね流れ星
涙止まらんよね流れ星



幸人~!!!サイコー!!!
りみちゃん~!!!サイコー!!!


赤い変てこりんな帽子、
とっても似合ってました僕ボクサー


琉球フェスティバル



お喋りもデロデロで相変わらず面白い!!

でも唄い出すと別人

あの声はどこから出て来るの
引き込まれていく・・・キラキラ 

強力な磁石みたいな魅力キラキラ 

感動をありがとうハート

唄はいいねキラキラ 
唄は宝キラキラ 


私の心の中にはいつも沖縄が、
そして波照間島がハート

私が見上げる空は
いつも沖縄につながってる赤ハイビスカス


最後はみんなでカチャーシーエイサー太鼓


楽しい1日をありがとう!
沖縄気分満喫の1日をありがとう!

琉フェス、サイコーピカピカ

来年の琉フェスも楽しみです!!



ブログ見てくださってありがとうございます音符オレンジ
応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 離島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村 八重山郡竹富町・西表島
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 八重山郡竹富町・西表島へ


赤しまぞうり赤しまぞうりKa-mmy☆




同じカテゴリー(日記・ひとりごと)の記事
ブログのお知らせ
ブログのお知らせ(2011-12-25 22:22)


この記事へのコメント
ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブランドコピー:
ルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネル、バレンシアガ
コーチ、ブルガリ、カルティエ、ロレックス、タグホイヤー、オメガ
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店

http://binG.jP-oSaka.cOm
Posted by 大池貴子 at 2011年10月25日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Ka-mmy☆
Ka-mmy☆
趣味:一人旅.沖縄本島と波照間島が大好きです! ブログでは波照間島の、海,風景,星,空,宿,グルメなどの情報を発信したいと思います。
好きなビーチ:
ニシ浜,珊瑚の浜,ペムチ浜

空を見るのが好き☆
雲を見るのが好き☆
海を眺めるのが好き☆
月を眺めるのが好き☆
星を眺めるのが好き☆
ゆたしく♪


てぃーだイチオシ
にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 八重山郡竹富町・西表島へ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人